IMG_4592 (1)
ポイントカードが多過ぎて、お金も入っていないのに財布が膨れて、困っていました。
家の近くのションピングモール内にある「カンガルー堂」というカバン店に良いものがないかと思って入ってみると、理想通りのものがありました。

写真左のブックカバーのような革製のカード入れ。
中に透明なビニールのポケットが入っていて、20枚ちょいのカードを収納できます。
以前プラスチックのカードケースを買ったのですが、探すのがや大変で使い物になりませんでした。
こちらは、探すのも楽。

お陰で、財布は、最低限必要なクレジットカードや免許証、保険証のみとすることができました。
以前のような厚さに戻せました。

ついでに、定期入れも無印良品で新調。