IMG_4563
書道体験イベントの翌日は、家内と一緒に、お出かけでした。
実は、近く、単身赴任先が変わるので、住む場所の下見に行ったのでした。
仕事は二足のわらじを履いているのですが、片方が大詰めになってきて、別の工場に行って現場で陣頭指揮を取ってこいということになったのです。 数ヶ月という期間限定です。

新宿からロマンスカー「ふじさん11号」に乗ります。
青いロマンスカーは、MSEという型になります。
御殿場まで行く便ができたんですね。
IMG_4564
MSEは、もっと鼻の長いタイプは知っていたのですが、短いEXE型によく似たタイプは初めてでした。
結構お客で混んでいました。
IMG_4569
早めに着いたので、エクセシオールカフェで、休憩です。

お部屋は、幸いにも駅に近い良い場所が見つかりました。 
 
IMG_4570
帰りもロマンスカーで。
今度は、赤いロマンスカー、最新型のGSEです。
IMG_4338
鉱物の京樽のお寿司に、崎陽軒のシウマイを車内で食べながら帰ります。
IMG_4575
ロマンスカーは、やっぱりかっこいいな〜