PHOTO HITOというサイトは、写真愛好者達が撮った写真をアップするサイトで、時々覗いては、そのテクニックに感嘆しております。

そPHOTO HITOの機能として、お気に入りの写真を集めて「ギャラリー」を作成すると、それをブログサイドに表示できることを知りました。

試しにやってみたのが、画面の右に新たに作った「ギャラリー〜わが家のガーデンカフェ」です。
初心者が撮った初歩の基本テクニックだけの写真ばかりなので、恥ずかしい限りなのですが、ブログにちょっとおしゃれに花の写真を演出できないかなという想いに、ピッタリの機能でした。

ギャラリーが20枚限定というのが、ちょっと残念。
もしよかったら、以下のサイトも覗いてください。

PHOTO HITO ギャラリー「わが家のガーデン・カフェ」